Q&A
こちらでは日本パレットプールにお寄せいただく、よくあるご質問を掲載しております。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にお電話やお問い合わせからご連絡ください。
-
Q
1日からでもレンタル可能ですか?
-
A
レンタル期間は最低10日間となります。
-
Q
レンタルしたいのですが、どのように申し込めばよいのですか?
-
A
- お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。長期にわたるご利用や
一貫パレチゼーションをご利用の場合はご契約が必要です。 - 貸出日より返却日迄がご利用期間となります。
- お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。長期にわたるご利用や
-
Q
レンタル品の貸出、返却はどうすればよいのですか?
-
A
当社の200箇所のデポからの引取りと、ご使用後のデポへの返却をお客様に行っていただきます。ご希望があれば当社が実費で承ることも可能です。
-
Q
デポの営業日と営業時間はどうなっていますか?
-
A
土日祝日を除く9時から17時迄です。一部のデポは土曜日も営業しております。
-
Q
もしレンタル品を傷つけたり紛失したらどうなるのですか?
-
A
- 汚損、破損の場合は修理代の実費をいただきます。
- 紛失の場合は購入代相当額を申し受けます。
-
Q
一貫パレチゼーション(プールシステム)についてお伺いしたいのですが?
-
A
発地でパレットを必要な時、必要な枚数だけレンタルして頂き、着地でご不要になった時は最寄のデポに返却していただくシステムです。
一貫パレチゼーションの詳細はこちらをご覧ください。
-
Q
パレットや物流機器を購入することはできますか?
-
A
可能です。販売のほか、リースも承っております。詳しくは最寄りのNPP支店にお問い合わせください。